【4月12日(日)】アポ、お化け屋敷、準即

色々あって、今更投稿。

先週の土曜日に連れ出しした堀北真希似の女の子とのアポがあった。

場所は都内某遊園地。
17時待ち合わせ。

プランとしてはベタベタで、
①「絶叫系で距離を縮める」
②「お化け屋敷でさらに縮める」
③「水に濡れるアトラクション」
④「濡れたまま観覧車でドキドキ感を味わいつつ、せめてキス」
だ。

②がグダられたが、①③④は順調に事を進めた。

だが④でグダった。自分が。。

僕「スカート濡れちゃったね(隣に座る)」
堀北「これじゃ電車乗れないよ」
僕「乾かさないとね(太ももに手を置く)」
堀北「うん。。」
僕「あのs…」
堀北「あれスカイツリーじゃない!」
僕「え、あ、うん、そうだね」

…で、何事も起こらず下車ww

女の子と観覧車乗るの初めてだったので、緊張してキスまで持ってく勇気が。。

観覧車を降り、帰り途上でたまたま(を装って)お化け屋敷を発見。

かなりグダられたが、「受付の人に中はどうなってるのか聞いてみよ」と言って、そのまま強引に中に入らせた。

中に入ると、思ってた以上に怖がる彼女。
腕にがっしりとしがみつく。
後ろからお化けが出ると、ギャーと言いながら抱きついてくる。
もうちょっと怖がらせようと、「そこに手を置いてみて」と言い、彼女がこわごわ手を置くと、案の定壁から手が出てくるww

「もう無理もう無理」と延々と言い続けながらも、ようやく外に出る。

なかなか大人しめな子だっただけに、意外な一面が見れて楽しかった。

・・・・・

場所を変え、21時。
遅めの夕御飯に彼女の家の近くの居酒屋に行く。

今日の遊園地のこと、高校・大学時代のこと、30歳元カレのことなどを聞いた。

飲みも終盤に入ったころ、たまたま(これは本当)彼女の家のお風呂が汚いという話になったので、
「俺が掃除するよ」
と言い、
「じゃあこの白ワイン一気飲みしたら行くかんね」
相手の了解を得ずにそのまま飲み干す。

堀北「ほんとにくるの?」

お泊まり確定\(^o^)/

・・・・・

ほんとに部屋が汚いらしく、15分ほど外で待たされる。

やっと入れてもらうと、ここは見ないであそこは見ちゃダメと、キョロキョロする僕を制止。

彼女が好きという、ガチのサバイバル番組を観ながら和みを取り戻してきたところで、後ろから抱きつく。

堀北「ほんとにするの?」(彼女はこの言葉が好きだ)

セクロス確定\(^o^)/

・・・・・

朝、コーヒーを飲みながら、僕は尋ねる。
僕「付き合ってもらえないかな」
堀北「今は恋愛感情が持てないの」
僕「じゃあ返事くれるの待つよ」
堀北「待つのはいや」
僕「じゃあ検討しといて」
堀北「検討もプレッシャーになる」
僕「わかった、じゃあ今のところは封印しといて」
堀北「うーん。わかった」
堀北「なんか、順番間違えちゃったな」
僕「ちょっと早すぎたかな。一旦お友達に戻ってみよっか」
堀北「…そうだね。」

・・・・・

ナンパ師としては失格ですね。
付き合ってだなんて。

でもまー振られたんだし、いっか。

とても繊細な子だった。
もし次会うことになったら、今回のことにはあまり触れずに、素直な気持ちで接するようにしようと思った。