【4月3・4日】合コン、二連コンボ

4月3日は合コンだった。

ナンパの師匠と会社の同僚の人男三人と、師匠がナンパした女の子とその友達三人とだ。

師匠は30歳で会社繋がりの人で、たまたま何人かでランチしたことがきっかけで、その後街コンに行ったりした。
そしてなんと言ってもこのナンパの世界に導いてくれたのも師匠だった。
本当にありがとうございます(2015年4月6日時点)
奥さまにはくれぐれもバレないでください。
そして、ナンパに行く度に一歳になる赤ちゃんの写真を見せてくるのは止めてくださいw萎えますww

話を戻すと、合コンは21時から始まり、最初は和やかな会話から、後半はなかなかの性的な会話が飛び交っていった。
好きな体位や好きなち○この大きさの話とかしてた。
女の子の方も恥ずかしながらも普通に答えていた。
多分他のメンズ二人はやろうと思えばやれたのだろう。
だが、妻子持ちと彼女持ちの二人にはリスクを侵すにはレベルが低すぎたのか、特に連絡先交換とかもせず、そのまま解散した。(僕的には全然行けたのに!!)
てか、女の子達と帰る途中に、何を思ったか道行く女性に声かけてたw
ナンパした女の子の前で別の女の子にナンパするなんて、どういう思考回路してんだw

ちなみに、今回初めて女の子と会うときにアイプチを試してみた。
どうしても瞼が厚いせいで奥二重になってしまい、睫毛が刺さって眼が終始痛かった。
だが、効果はあった気がする。
師匠からの急なフリで、隣の女の子に「壁ドン」することになったのだが、顔を近づけた時の反応はまんざらでもない表情だったように思う(注:ナルシスト)

――――――――――――――――――――――――――――
4月4日は15時からナンパに出た。
まず、とある桜の名所に行ったが、まあ一人か二人組の女の子がいなかったので、いつものSに向かった。

ここ最近地蔵気味だったのだが、昨日の師匠たちのナンパ魂に刺激を受け、最初の一人にはすぐに声をかけることができた。

そしてなんと、いきなりバンゲできた。

○18歳、栄養士の学校
○目が大きくて可愛い、『スト値7』
○会話時間5分(友達と待ち合わせ)

この春入学した学生ということで、「飲み会ではアル中に気を付けて!ヤバくなったら俺にメールして!」と言ったら結構ウケてくれた。
その後メールのやり取りはあったが、警戒心はなかなか取れず。一応ニーニーの食事会のアポは取ったが、多分ドタキャンされそう。

今日はもう満足♪と、ブラブラしてると、横断歩道を渡ってくる地味な服装をした女の子。
化粧っ毛もなく、綺麗な顔立ちをしてたこともあり、周りに人が少なくなったところで声かけ。
堀北真希ですか?」
「ちがいます(かなり小声)」
「すいません、すごく似てたので。でも綺麗な方ですね」
って感じで、ちょっとお茶するだけと、目の前にあった大○屋に。

本日二人目は連れ出し&バンゲ!
まさかの二連コンボ!!

○24?歳、ゲームデザイナー
○ほんとに堀北真希似、『スト値6』
○京都出身で方言がまたいい!

17時から18時くらいまで話をし、お互い打ち解けてきたところで、飲み屋に移った。
お酒も入り、恋愛話などして徐々にいい雰囲気になっていく。
「飛行機からネジが落ちてくるのが怖いから上をよく見る」「会社の人と隔週で朝までマリパーやる」など、変わった一面が聞けて楽しかった。

20時に飲み終わり、帰り道を少し送っていくことに。
冷え性で寒い寒い言うので、手を握って「ほんとだ、つめてっ」そのまま手を繋いで人混みを掻き分けて歩いていく。
「この辺展望台あるらしいね」
と言うと、
「私知ってるよ」
と乗ってくれるので、いい流れで展望台へ。
そして21時ころバイバイして解散。
もちろん、次の日曜に遊園地アポを取り付けて。

手繋ぎ以上のことはしなかった。
帰り際に少し寂しそうな表情をしていたから、キスしてもよかったかもしれない。

うーん。後悔。

次会うときはもうちょっと、オシャレしてくれるといいなあ(苦笑)