振り返り①

ナンパの面白さについて熱く語っているブログをあまり見かけないので、書いてみる。
また追記したいことが出てくれば、その都度アップデートする。

◾️プラン
  • その日の気分によってストりたい場所を変えてみる
  • ドタキャンされた時や行きたいお店のついでに、スキマ時間として活用できる
  • 超絶可愛い子と話をしているところを妄想する
◾️Do
  • 五感をフルに使って街中を美少女求めて探し回るのは、それはもうハンティングの気分である
  • 今日1日あった嫌なことや周りからの冷たい視線などの雑念を全て捨て、ストリートの暗い海の中で一筋の光線を見つけることに全神経を集中させる
  • まあでも、ナンパ師仲間と話しながら街を歩いていくのもそれはそれで楽しい
  • 冷徹で心無い反応達に苦戦しながらも、ほんの少しでも笑顔を見せてくれたなら、その人は僕を勇気付ける天使だ。
  • 僕の心は喪失と再生を繰り返し、もうこんなアップダウンには耐えられない、と思っているところに、ある女性が現れる。少しずつお互いのことを話していくと、段々とその人が現実の世界に現れてくる。そうすると、もうその人は僕の物語の登場人物だ。忘れたくても忘れられない。たとえその人に二度と会う機会が無かったとしても、奇跡の巡り合わせとして心に残り続けるだろう。
◾️チェック
  • 家に帰る途中に反省している時もけっこう楽しい。色んな人間がいるんだなと思う
  • 上手く事が運んだ日の帰りなんて、滅茶苦茶興奮してる。会話の一言一言、女の子の一挙一動、一緒に見た味わったものなどが頭の中を駆け巡り、整理するのが困難だ
  • 上手くいくにしろいかないにしろ、たまに自分の"好き"の新たな一面が発見されるのは、なかなか刺激的なものだ。
◾️アクション
  • アポへの繋げ方をシミュレートする
  • 対面での反応とLINEでの反応の違いを楽しむ(まあほとんどはLINEでのレスの悪さによって萎えてしまうのだが)
  • 友人へのネタに使って(少し話を細工して)その反応を楽しむ