【3月23日】ナンパ、飲み、たこわさ

今日は久しぶりの完ソロをしようとやる気を出していた。

しかし、駅に向かう途中、会社の人から飲みに誘われてしまい、一気にやる気を無くしてしまった。

結果、30分地蔵。。

その後四人での飲み会に合流するも、やっぱり憂鬱。

飲みに誘ってきた女性は、僕が一度は振った女性だったから。

もう二ヶ月ほど職場でもほとんど会話もしてなかったので、もう吹っ切れたかと思ってた僕は甘かった。。

最初は気心のしれている四人で楽しく話していた。
しかし、徐々に様子がおかしくなるその女性。
二次会終わりには完全に酔っていたので、しょうがなく介抱してあげようとしたら、号泣しだしてしまった。

「好きになってごめんよぅ。。」

帰る途中lineでは「ごめん」「今日はごめん」「ごめん」「ごめん」「ごめん」

重い。。

周りからは色々言われたけど、重子とはもう一切接しないようにしようと思う。
友達として続けていくのも酷だろうし。


たこわさのわさびが辛いのか甘いのかよくわからなかった。